美しい外見

Image Replacement

トップページでは男性から好感を持たれる、つまりモテ女子になるための素敵な方法をご紹介しました。今度は更に美しい外見になるための磨き方をご紹介致します。

明眸皓歯

魅力ある女性とは、内面も外見も輝いている女性です。外見に自信がない方や今の外見のままで十分だと思っている方がいるかとは思いますが更に美意識を高め、自分でも驚くような美しい女性へと変貌を遂げましょう。


歯の重要性

美しく澄んだ瞳と白く整った歯は美人の象徴とのことです。特に日本人の中には八重歯が可愛いと言う人が多いですが、外国にとっては真逆な考えを持っています。特にアメリカ人にとっては不健康や育ちの悪いイメージの方が根強いそうです。知らない人も多いようですがこのまま八重歯で居続けたら将来全ての歯が入れ歯になります。また、歯並びが悪い人は舌が良く回らないため、良く言葉を噛み、発音も悪く舌っ足らずな話し方になります。頭痛の原因が歯並びが悪いというケースもあります。歯並びが悪いと今は良くても将来健康に害を及ぼすのです。

歯並びが美しいと笑顔も美しい

歯並びが美しいと今まで以上に笑顔も美しくなるでしょう。また、美しい笑顔は自信にもつながります。美しい笑顔は見る人を幸せにし、また自分自身も幸せになります。 矯正治療は高額で人によっては4年はかかるそうですが、得られるものは非常に大きいです。是非この機会に歯について真剣に考えてみては如何でしょうか。


美bodyを目指す

芯から美しくなるには日々の努力は欠かせません。いかに立ち姿、振る舞いを美しく見せるかによって他の女性との差をつけます。


姿勢を正す

どんなに可愛くても姿勢が悪いと残念に感じます。姿勢が正しいと凛としていて美しく見えます。好印象を与える他、美容効果、肩こりの軽減、集中力アップにもつながります。

※極度の猫背の方は、接骨院や整骨院、整体に通われることをおすすめします。驚く程、無理なく簡単に美姿勢へと変わっていきます。また、足を組むと骨盤を歪ませる原因になりますので色っぽさをアピールしたいからと言って自分の体に負担をかけるのは避けたほうが宜しいでしょう。

体に悪いことはしない

少し酷な話になりますが、お菓子や酒、タバコは体に悪影響を及ぼすため避けたほうが無難でしょう。他にも体に悪いと思うことはなるべく避けます。回数を少なくするのも手ですが本気で美しい外見を保ちたい健康で有り続けたいと思っているのならしない方が良いでしょう。

※特にタバコは、口臭や歯茎の黒ずみ、老け顔の要因となり知能も衰えます。美容を本気で考えるならタバコは天敵となるでしょう。

おしゃれは欠かさずに

女子会でお洒落ランチ、大人なbarでサシ飲み。一人で気楽に買い物。気分を上げるにはまずファッションから!


色気を取り入れよう

可愛いだけで色気がないと味気ない。大人の色気も取り入れて更に魅力溢れる女性になりましょう。

常に見られているという感覚で

例え、一人で外出していたとしてもあなたが魅力溢れる女性だったら誰しも目に留まります。誰かに見られているという感覚で品格を忘れないようにしましょう。


お洒落はマナー

誰しも一緒に歩くとしたらお洒落な人、格好いい人、綺麗な人と歩きたいですよね。例え自分より綺麗な女性が隣にいても僻むのではなく、刺激を受けて更に自分の美意識を高めてください。そしたら、もっと素敵で綺麗な女性になれるでしょう。

■アクセス解析
inserted by FC2 system