茉莉花

Image Replacement

こちらのページまでご高覧頂き感謝申しあげます。素敵な女性になるためのアドバイスをいくつかさせて頂きましたが今度はこちらのHPを作成した私自身を紹介したいと思います。

茉莉花とは

茉莉花とはジャスミンのことです。「マツリカ」と読みます。ジャスミン茶が好きなことと「マツリカ」という発音が可愛らしいので気に入って使っております。

花言葉

「素直」「可憐」「優美」「愛らしさ」「官能的」」「温情」と言った意味があるそうです。こんな素敵な女性になれるよう常に自分を磨いていこうと思います。

ジャスミン茶の効能

ジャスミン茶は、気分をリラックスさせる芳醇な香りとさっぱりとした口溶けがありますが意外にも多くの驚くべき効果があること知りました。 「美肌効果」「集中力アップ」「口臭予防」「不眠改善」「胃腸や女性ホルモンのバランスを整える」「二日酔いを和らげる」「ダイエット効果」等です。 中国では古くから不老長寿の薬として愛飲されたようです。

恋愛小説

10代〜20代前半まで携帯小説にハマり、主に純愛ストーリーに涙をしておりましたが20代後半になるとオフィスラブなどの大人のラブストーリーに頬を紅潮させ、胸をときめかせるようになりました。恋愛小説は私たち女子とって幸せや感動を与えてくれる素敵な魔法なのです。


ときめきや妄想で若返り効果

突然ですが皆さんは日頃ドキドキしていますか?平凡な刺激のない毎日を送っているのでしょうか。berry's cafeという小説サイトではさまざまな胸キュンストーリが豊富にあります。是非、時間が空いたときにご覧になって頂けると光栄です。没頭すること間違いないです。 また、妄想をすることで脳が若返り、前向きな気持ちになり、キレイになりますので是非恋愛小説を読んでいっぱいドキドキしましょう。


作家

趣味の一環で大人女性向けの恋愛小説を書いております。以前、書いた作品がサイトのオススメ作品に2度掲載されたことがございます。(アップルストアから無料でダウンロード出来ます。)興味が御座いましたら是非読んで頂けると光栄です。

小説サイト ベリーズカフェ

マツリカの作家プロフィール

最新作「秘めた恋」読者200名を突破

H26.9にベリカフェオススメ作品として掲載されました。「淡い初恋」読者数140名を突破


二次創作

絵を描くのが好きで作家、水守恵蓮さん(ガクトさん主演のタイムトラベルというドラマの原作者)の書いた恋愛小説に出てくる登場人物の絵も描かせて頂きました。恵蓮さんにも大変喜ばれ紹介もしてくださったので、もし宜しければこちらもご覧になって頂けると嬉しいです。

水守恵蓮さん作「甘いspice」の登場人物「郡司さん」のイメージ画

水守恵蓮さん作「ラブパッション」の主人公「夏帆さん」のイメージ画


最後に・・・

最後までお付き合い頂き有難うございます。少しでも私のことを知り、興味を抱いてくれた方、また素敵な女性になるためのアドバイスが参考になったと思って頂ける方がいらっしゃいましたら本当に嬉しく思います。

幼少時代の私は、根暗な性格だったため一人も友達がいない孤独な日々を送っていました。常に受け身な姿勢を取り、みんなとは違った考えを持っていたため最終的にみんなが自分から離れていきました。何度も自分を責めました。もっと明るい性格になれたら良いのに、でも急にはなれない、みんなの反応が怖いと悩みに悩んだ末、結局変わらず内気な自分のまま小学校生活を送りました。元気で明るくてみんなから好かれる素敵な少女になりたいという憧れだけ胸に秘め、過ごしてきました。

そんな私が今では、女友達からは女子力が高いと評価され、職場でも老若男女問わず誰とでも仲良くなれたのには上記の過去があるからこそ、どんな人でも受け入れ、また自分を磨いてきた結果だと思っております。企業と同じように私たち人間も変化し続けなければ飛躍出来ません。イギリスの生物学者チャールズ・ダーウィンが言ったように「唯一生き残ることが出来るのは、 変化できる者だけである」なのだから。



■アクセス解析
inserted by FC2 system